

マンション火災で男性重体 東大阪(産経新聞)

 29日午後10時55分ごろ、大阪府東大阪市友井の5階建てマンション「グローバル栄進」4階の一室から出火、同部屋約20平方メートルを焼いた。同じマンションの別の部屋の住人とみられる65歳前後の男性が、出火直後に3階の通路で倒れているのが見つかり、のどなどにやけどを負って意識不明の重体。布施署で男性の身元や出火原因を調べている。

 市消防局によると、火災のあった部屋は女性名義で契約されていたという。

【関連記事】
「火が出ちゃった」母に知らせた後に…民家火災で5歳女児死亡
奇跡?「座敷わらしの宿」全焼も“ご神体”は無事だった
ゴミ出しから戻ると火 民家火災で1人死亡
[雄山荘焼失] 政界・文豪ゆかりの文化財次々焼失…施錠なく
老舗ライブハウス、火災で閉店の意向 バンドマンら復活目指し署名活動

q3nhy6jsのブログ
y2az8p94の日記ブログ管理ツール
ショッピング枠現金化
モバイル ホームページ
ネイルサロン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターまさとかみお

Author:ミスターまさとかみお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
